2011年09月29日

その64「神田」

grauers1.JPG
*2011.9.11 神田小川町3丁目の「GRAUERS」 の外観 Photo by Jiken  by Jiken

明大リバティーホールでの「第2回東京ポエトリーフェスティバル2011」を見に行った。
昼下がりの休憩時間に抜け出して、
新規開店したという噂の「GRAUERS」へ行って見た。
しかし日曜日なので定休だった。またの機会に是非おじゃましたいものだ。

足を延ばして神保町の世界のビールとタンゴ喫茶の「ミロンガ」へ行ってみた。
古めかしくていい感じの店だった。スタッフは皆女性。
席が分煙されていて進んでいるなと感心した。
posted by samuraisakaiki at 15:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石二健さんです。
グラウアーズが御休みであることの寂寥感の奥にある
「エチゴヤ質店」。逃げも隠れもしないロゴデザインがナイスです。
コメ兵でなくエチゴヤでグッチかなんかの財布でも買ってやろうかと
ふいに思ってしまいました。
Posted by 喫茶茶会記 at 2011年09月29日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]