2013年03月21日

その79「結果」


3/1に東京新聞さんに大々的に取り上げて下さいました。!
先立つ幸福を御許しくださいと各位に申し上げたのですが
問い合わせ二件、客ゼロ。

20130303_416091.jpg
posted by samuraisakaiki at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、カラーで5段組の新聞記事に
お成りとは凄い快挙ですね。
茶会記さん多種多様の芸術活動の中でも
異色と言いますか決定的特徴とも思える
邦楽のライブが取り上げられましたね。
ジャズ喫茶での文化活動として行われたから
ニュースになったのでありましょう。
和洋折衷の妙、やはり日本の文化を発信したいですね。

私も丁度その日、3月1日の夕刻貴店へお邪魔して、
第一報と、その紙面を拝見させて頂きました。
思ったより扱いが大きくて驚きました。
その割には反響が少ないのははなはだ残念ですが、
読者の脳裏には刻まれたことでしょう。
じわじわと反応があると思います。
世知辛い世になってしまっているので、
メディアの取材も減りました。
景気回復が望まれるところです。
Posted by 二健 at 2013年03月22日 14:02
嗚呼
諦観の人生でございます♬
桜舞、涙枯れ濡る、春の小道よ
敬具
Posted by 喫茶茶会記 福地 at 2013年03月22日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]