2013年12月04日

その83「画像」

写真.JPG先日開催されたジャズバー・サムライ俳句ライブ 正式名「俳ラ」
の収録ビデオ鑑賞会に行って参りました。
この画像はそのときの模様を撮ったものです。
ビデオ鑑賞ですがトリのギネマさんの演目が終わったときに拍手をしてしまいました。
感動の瞬間ってあんまり理屈っぽいこと考えてないのかもしれません。

posted by samuraisakaiki at 09:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日は、お二人で駆けつけて下さいまして
誠に有難うございました。
お陰様で、なんとか鑑賞会の格好がつきました。
当「俳ラ」(独演!俳句ライブ)は20回目を迎えました。
ビデオ鑑賞会は、福地さんのご要望と
20回記念ということで決行しました。
自分たちが独演したものをスクリーンで見るのは、
大変勉強になりました。当事者にしてみれば反省会です。
お写真は、プロジェクターのスクリーンを撮影されたので、
お化けになったのはしかたありませんね。
Posted by 二健 at 2013年12月12日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]